毎週水曜午後1時18分からは、移住企画「上越に愛ターン」

今回のスタジオゲストは、地元ミュージシャンのくろみつさんでした

【高野恒男さん、くろみつさん、松本美鈴さん】

今回、上越市諏訪地区をPRするCDを制作。

諏訪地区と言えば、外交官の芳澤謙吉翁。諏訪に、

孫にあたる緒方貞子さんが来られた事もあります。

ギター持参で来て下さいましたが、卓録のCDでFM初披露♪

良い歌です~♪

 

高野さんも松本さんも

「想像していたイメージと(良い意味で)違う!」と、

ノリノリ(*^_^*)

演奏旅行で県外に出かける機会もある、くろみつさん。

行った先で上越市や諏訪地区をPRして「来て下さい」と、

お誘いして下さる、と仰って下さいました!

くろみつさんは人格者だな、と今回改めて思った次第です。

【くろみつ=黒田光広さん】

終了後、オリジナルナンバー「歌おう」を生披露ヽ(^▽^)丿

ありがとうございました~!!

次回の「上越に愛ターン」は、高田イングリッシュスクールの

ドカティ陽子さんがスタジオに来て下さいますヽ(^o^)丿