FM-J×FMみょうこうが共同でお送りする番組
nama sute(ナマ・ステ)season3

毎月第2土曜日
上越妙高駅 光のテラス 特設サテライトスタジオから
11:00~14:00までの3時間の公開生放送でお届けしています。

今月のゲストのラインナップ!

当日(7/13)はイベントが盛りだくさんで
浴衣や甚平で楽しんでいるお客様も大勢いらっしゃいました。

由香里&幸恵も
お祭りスタイルで楽しませていただきました(^^)

上越妙高駅 お出迎えキャラクターの
ウェルモも定位置でWELCOME

最初のゲストは
上越市在住の陶芸作家・二代陶齋
齋藤尚明さん

初代陶齋でお父様の齋藤三郎さんのお話や
岩の原葡萄園との交流
陶芸への思いを伺いました。

最初の中継は
新幹線改札口の待合所で行われていた
抹茶のふるまいにお邪魔しました。

茶道教室の先生と生徒さんが
皆さんをおもてなし。

生徒さん
「美味しいと言ってもらえるとうれしい
心を込めておもてなしします」と。

トキてつコーナーでは
営業部 山田直哉さん


お得な「トキ鉄3DAYSパス」をご紹介いただきました。

今回からスタートの新コーナー「蓮寿乃の小部屋」では
リスナーさんからお悩みにお答えいただきました。

お悩みのある方、是非ご相談ください。

続いての中継は 駅から徒歩2分
去年11月にオープンした温泉施設「釜ぶたの湯」へ!!

お話は店長の柏野幸彦さん

遠くは、埼玉から、釜ぶたの湯に入りにいらっしゃる常連さんもいるとか!!
ヌルヌル感が美容と健康に良いとの事。

ゆっくりと温泉につかり、ヌルスベ効果で温まった後
低温塩サウナでデトックス!!がおすすめだそうです。
ゆっくり浸かりたくなりました・・。

JMフレンズのコーナー
ナビゲーターは
稲葉 摩利子さん

和太鼓奏者 金子健竜さん


会場にもいい音を響かせてくれました。

そして、元気な高校生!!


もてなしドームでのライブにも出演し
お客様を音楽でおもてなししてくれていました。

平安セレモニー 広報担当 星野 愛さん


セレモニーホール「ミライエ」の相談会についてと
平安セレモニーグループ創業50周年を記念して行われる
さまざまなイベントについてご紹介いただきました。

最後の中継は
東口 広場で行われていました
「上越妙高駅前ビアガーデン2019in海の日」の会場にお邪魔しました。

会場からは美味しそうないい香りが・・(・。・;

日中もお仲間・ご家族で楽しまれている方の姿が多くありました。

お話は会場スタッフの水野さん
片手にビール!額に汗!!
暑かったんです。

夜も盛り上がったでしょうね~(*^_^*)

「しんきん地域経済塾」について
今年度の会長 有限会社小島組 代表取締役社長 小島 敬さん


そして、最後のゲストは
上越高校の
丸山 舞澄さんと

吉澤 愛美さん


ナマステ翌日に行われた「ゆかた祭り」についてPR

 

今月のテーマは「この夏こそは!!」で
沢山のメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

この夏こそは・・
夏フェスに行きたい!!
由香里です^_^;

次回のテーマは
「夏祭りの思い出」です。
楽しかった思い出・ほろ苦い思い出など
教えて下さい。

光のテラス 特設サテライトスタジオに遊びに来てくれた皆さん
ラジオをお聞きいただいたみなさん
ありがとうございました。

来月は8月10日です!!
会場で、ラジオの前で
お待ちしています
ナマステ~

y由香里y