FM-J×FMみょうこうが共同でお送りする番組
nama sute(ナマ・ステ)season3

毎月第2土曜日
上越妙高駅 光のテラス 特設サテライトスタジオから
11:00~14:00までの3時間の公開生放送でお届けしています。

今月も沢山のゲストにJお越しいただきました。

菅原弓紫さん


「古川郁恵 作品展」のお話。
見ているだけで元気になる作品の長年のファン。
自宅に飾られている作品もお持ちいただきました。

杉野沢観光協会会長
鴨井茂人さん

杉の原の秋の楽しみをご案内いただきました。

トキてつコーナーでは
「なおえつ鉄道まつり」について
経営企画課長の松縄麗さんと


鉄道まつり事務局の丸山岳人さん

「蓮寿乃の小部屋」では
今月もリスナーのお悩みにお答えいただきました。

演劇で上越を盛り上げようと長年活動している
マル丸山さん

JMフレンズコーナー
ナビゲーターは稲葉摩利子さんと

新潟県動物愛護協会上越支部長
渡辺 隆さん
クレセント新潟 竹越 弘至さんにもご出演いただきました。

特別ゲスト登場!
この日のイベントのため新幹線で到着して間もない
ブロードキャスター ピーターバラカンさん

来月行われる「青空ボードゲームフェスin上越妙高」について
実行委員会会長の降旗大地さん

当日は400種類を超えるボードゲームを体験できるんだとか!

信金地域経営塾のコーナ‐には
フォトスタジオO2から
専務取締役 滝澤美弥子さん

沢山のゲストにお越しいただき
あっという間の3時間

会場にお越し下さったみなさん
メッセージを下さったリスナーのみなさん
ありがとうございました。

みなさんから頂いた「お出かけ穴場スポット」を参考に
この秋も楽しみたいと思います。

次回は10月12日(土)です。
テーマは「ご当地グルメ自慢」
美味しいメッセージ、お寄せください(^^)

来月も
会場で、ラジオの前で
お待ちしています
ナマステ~