月~金曜11時40分頃から放送している「ランチ・ロードマップ」

上越市本町4丁目イレブンプラザ内「浜焼太郎 上越高田店」は、

浜焼が美味しいお店です。

自分のテーブルで、イカや帆立などの海鮮を焼いて、

磯の香タップリの美味しい海鮮をいただけます♪

コレが、最高なんです!!

特にオススメなのは、蟹みその甲羅とイカを焼いて、

イカを蟹みそにディップして食べる♪

「お酒くださ~い」ってなります(笑)

ランチも営業しているんですよ。

ランチNo.1メニューは、こちら。

海鮮丼です(*^_^*)

しかも、昼呑みが出来るんですヽ(^▽^)丿

ちょうど今週末10/19,20「越後謙信Sakeまつり」がありますね。

Sake祭り会場と同じ本町通りにありますので、

お立寄りになってみては、いかがでしょうか(^O^)

サーモンやマグロなど、脂ののった美味しい海鮮が楽しめますよ。

浜焼太郎:025-522-3353

上越エリアの地酒は勿論、

岩の原葡萄園のワインも揃っていますよ。

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪