ヒョウ柄の服は持ってない林田です。

お昼12時50分から放送している「すこやかクラブ」

第1・第3木曜は、上越紺太の中村茂雄代表取締役が

出演してくださっています。次回はあさってです。

【直江津ショッピングセンター】

直江津ショッピングセンター内の紺太さんのお店

「ぐっすりん」に伺いました(*´▽`*)

2Fから1Fに引越したんですよね♪

【1Fに移転した「ぐっすりん」】

ちょうどセール中でした( ˘ω˘)スヤァ

これからクリスマス。プレゼントにタオルもいいですね(≧▽≦)

こちらは全て今治タオル

こちらが、一番人気の「あまわた」フカフカです(*´ω`)

カラフルな小物やハンカチもあります♪

カワ(・∀・)イイ!!

林田A:買って買って~( ;∀;)

林田B:いいよー!

( *´艸`)

アロマグッズも。

眠れなくて困っている方や、朝すぐに起きれない方、

多いんですよね!

中村社長のお話を参考にしていただければと思います。

朝ごはんを食べる事も、快眠に繋がっているとのお話でした。

サンタさん、来るかな~( ˘ω˘)スヤァ

林田はサンタクロース♪

本当はサンタクロース♪