毎週水曜午後1時18分からお送りしている移住企画

「上越に愛ターン」

上越には魅力的なスポーツ施設&教室もたくさんあります(≧▽≦)

バッティングドーム・ホワイトウェーブ」に伺いました(^O^)

【バッティングドーム・ホワイトウェーブ】

大きな建物なので、目立ちますよ。

広~い駐車場があります。

【スタッフの召田紘佑さん、永尾桜子さん、店長の高舘晃弘さん】

アルバイトスタッフの召田さんと永尾さんは、

上越教育大学の学生さんだそうです(^O^)

フレッシュです!!(*´▽`*)

【ホワイトウェーブ館内】

店長の高舘さんが、館内を案内してくださいました(≧▽≦)

ちょうどバッティングに来られていたお客様がいらして、

取材にご協力いただきました<m(__)m>

カッキーン♪

快音が響いていました~(^^♪

速度も様々で、種類が豊富なんですよね。

早いボールがちょっと怖い林田は、トスバッティング♪

投球ビンゴのマシーンがあるんですよ~(‘ω’)ノ

光っているのが、わかりますね!!

卓球コーナー。

高舘さんをはじめ、大会で結果を出している指導陣が

鍛えてくれます。

こちらは、フットサルやバドミントンが出来る建物。

奥に見えるのはブルペンです。

バイトの召田紘佑(めしだこうすけ)さんに

リフティングをお願いしたら、ずーっとリフティングを(笑)

上手!!!!!!(゚Д゚;)

シュートもお願いすると・・・

ズドーン!!!!!!!

林田:\(◎o◎)/!

どんなビックリマークも適わないほど強烈なシュートを

放ってくれました(≧▽≦)

運動不足解消や、健康維持に良いですね。

ぜひお出かけください(^^♪

来週の「上越に愛ターン」は、福岡那珂川市出身で

移住交流推進機構(JOIN)スタッフの平野玲妃さんに、

1/26開催の「移住交流&地域おこしフェア」について

電話でお話を伺います。