上越市飯の交差点から、少し直江津方面へ向かうと

レフトにあるのが、古き良きアメリカ。

その一角にあるのが「バーズインカフェ」。

炭火焼のハンバーグとステーキが美味しいお店です✨

【バーズインカフェ】

例の事で、お店が影響受けてなければいいなと、

心配しながら伺ったんですが、どこ吹く風。

13時40分に行っても、ほぼ満席でしたよ~(^O^)

(1つ空いてるだけ)

初めてハンバーガーをお願いしようとしたら、

なんとバンズが無くなってしまったと(゚Д゚;)

なので人気のビーフステーキ・ライスをお願いしました。

初めて焼き加減を「レア」でお願いしましたよ(*’ω’*)

炭火焼の香ばしい香り、美味しそうー(≧▽≦)

いい塩梅✨

ご飯も美味しい。さすが、上越です(^_-)-☆

お肉に、トロトロの黄身をつけて、パクリ!

美味しい~(≧▽≦)

今回で、すべての焼き加減を制覇。

お店の方の一番のオススメ「ミディアム・レア」が、

最強だと思いました!!

お店の方に

「レア、ミディアム、ウェルダン、どれがいいですか?」と

聞かれますが、ぜひ「ミディアム・レア」で!!

(レアとミディアムの間です)

【サラダ】

最初からドレッシングがかかってます。

【チリ・ビーンズ】

安定の美味しさ。こちらに・・・

ポテトをディップしていただくのも、美味しいです♪

ポテトは、ハッシュドポテトとフライドポテトの2種類。

オーナーシェフ・堀田智昭さんの、こだわりです。

天井のライトがホットティーに映ってキレイかな、と(笑)

「おもてなし」を感じました(*´▽`*)

ご馳走様でした(^O^)<m(__)m>

 

【バーズ・イン・カフェ】
住所:上越市大字飯1410-5
電話:025-521-5507
【営業時間】
土日祝 11:00~23:00 22:00(L.O.)
平日  Lunch 11:00~15:00 14:00(L.O.)
Dinner 18:00~23:00 22:00(L.O.)

定休日 水曜※

水曜がお休みですが、時々オープンになったり、
営業時間が変更になることもあるので、
お出掛け前に「ブログ」をチェックしてみてくださいね。