毎週水曜午後1時18分からは、移住企画「上越に愛ターン」

今回のゲストは、妙高市姫川原にカフェ「KOTARO」を

オープンした関原一義さん(≧▽≦)

【高野恒男さん、関原一義さん、松本美鈴さん】

関原さんは元・上越タイムス社の妙高支局長で、

現場でお世話になったことがあります(‘ω’)

関原さんは、生まれは東京、育ちは埼玉、兵庫経由で

学生の時から新潟だそうです。

お父様のご出身が旧・妙高村なのだとか。

高野さん&林田が「人違い!?」と思うほど、

お痩せになってビックリ(゚Д゚;)しました!

お元気そうで何よりです(*´▽`*)

 

カフェの名前は、妙高市の鳥坂城 城主だった

城小太郎にあやかって付けたそうです(^^♪

 

関原さんは妙高市の良さについて

「自然の豊かさに人も育まれる。譲り合う精神、

助け合う精神があって、人情がある」

 

そうですね~(*´▽`*)

地元・久保田集落の方も応援してくれているカフェ

「KOTARO」に、ぜひお出かけください(‘ω’)ノ

 

姫川原カフェKOTARO

場所:姫川原2921

電話:0255-77-4213

営業時間:11:00~18:00

定休日:水曜 及び 祝日の翌日

 

来週のスタジオゲストは、仲町6丁目で整体と

民泊を行っている奈良県ご出身、原理佐さんです(≧▽≦)