毎週水曜午後1時18分からは移住企画「上越に愛ターン」

牧区高尾集落にある空き家古民家を改築中、

鈴木一恵さんへのインタビューをお送りしました(*´▽`*)

【浴槽は2つ。普通の白い浴槽と五右衛門風呂風】

こちらのお風呂は、民泊してくださる方も

利用して景色を見て欲しいと、大きく作っているそうです。

【お風呂の窓。いただきものだそう】

冊子は、冊子屋さんからのいただきものだそうです(*´▽`*)

珍しい型の窓で、工夫して上に取っ手が来るよう設置。

【キッチン】

流しは、1つはこちらに元々あったもの。

もう1つは、いただきものだそうです(゚Д゚;)

【1F天井】

白木の所は、今回手作りで足している箇所。

2Fへの階段が見えます。

丸い所に、窓をつけるそうですよ。

家主のホムサちゃん(*´▽`*)

既にキャットウォークを利用中。

インタビューをしている時に、同じお部屋で

お食事していました(≧▽≦)

 

来週は、インタビューの後半をお送りします(≧▽≦)