いつもは毎週水曜の午後1時18分からお送りしている

全国初のラジオ移住企画「上越に愛ターン」

今回は事情があって朝の番組の中で、お送りしました。

【上越市文化振興課 長谷川友紀子さん】

番組には、ご担当の長谷川さんが生出演してくださいました。

現在、上越市はバテンレースの技術を継承し、

市内外に広くアピールしてくださる地域おこし協力隊員を

募集しています。

 

ご応募いただく前に、事前の現地見学をお願いしたく、

その〆切が来週の月曜日となっているんです。

ただ、今知って来週の月曜日に〆切では、判断する時間すら

ありません。ましてやコロナ禍。

ご興味がある方は、ぜひ文化振興課にお問合せください(‘ω’)ノ

Uターンの方も大歓迎との事です(*´▽`*)

情報を拡散していただけると嬉しいです。

何とか灯を消さないようにしたいものです(T_T)

【特別回】上越に愛ターン 2021年3月19日放送