毎週水曜午後1時18分からお送りしている移住企画

「上越に愛ターン」。全国初のラジオ移住企画で、生放送です。

お蔭様で、今年度で放送開始から6年目を迎えました<m(__)m>

【高野恒男さん、松本美鈴さん】

FMみょうこうでも毎週木曜午後5時32分から放送することに

なったので、改めてコーナー紹介、そしてパーソナリティならぬ

愛ターンナリティの高野恒男さんと松本美鈴さんの

ご紹介をさせていただきました。

もう5年もお手伝いいただいています。

感謝しきれません<m(__)m>

 

決して思い付きで始めたコーナーではありません。

こちらの本のほかにも資料に目を通し、

いろんな方の意見や情報を取り入れながら進めております。

 

来週は、妙高市移住定住推進係

今井瑞希(みずき)さんがゲストですヽ(^o^)丿