お昼12時50分からの5分コーナー「すこやかクラブ」

第1と第3木曜のご出演は、上越紺太 代表取締役の

中村茂雄さんが生出演してくださっています。

【上越紺太 中村茂雄社長】

先日5月6日の放送で、ご出演100回に!!

ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ<m(__)m>

 

睡眠と健康に関する事について話してくださるのですが、

今回もリスナーさんの健やかな暮らしを願って、

話してくださいました。

【プレゼントの賞品】

ご出演100回目を記念して、

リスナープレゼントを提供してくださることになりましたヾ(≧▽≦)ノ

これまでも節目節目でプレゼントを提供してきてくださいましたが、

今回は・・・!!

 

寝具店8代目の中村社長。

考え方などを自然と学ばせていただいているように思います。

 

来週は、リスナープレゼントが入ります。

どうぞ、お聞き逃しなく&ご応募くださいませ(*´▽`*)