全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー
「上越に愛ターン」。

今週のゲストは、高田デザインスタジオ代表で、
スローライフナビゲーターの加藤晃美さんヽ(^o^)ノ

【高野恒男さん、加藤晃美さん、松本美鈴さん】

川崎市ご出身の加藤さん。スローライフを指南していて、

フェイスブックやツイッター、インスタグラムで、

上越エリアの良さを世界に発信!

特にラーメンやお酒の投稿が好評で沢山のフォロワーさんから、

「いいね!」をもらっていらっしゃいます(^O^)

お仕事は不動産業全般で、特に空き家の再生がメイン。

高田の町家ガイドもしていらっしゃいます。

 

空き家の売買や賃貸も手掛けていて、今までのご経験から、
「空き家の問題は、片付けの問題」と教えて下さいました。

空き家整理は「心の整理ができない、面倒くさいから、
なかなか進まない」そうです。

思い出が詰まった家、遺留品、お仏壇をどうするか…。

加藤さん「一人で悩まず、お電話下さい!」

得意な加藤さんにお尋ねすれば、どうしたら良いか分かりますし

第三者の方がいらっしゃると判断を相談できますね。

お問合せ:高田デザインスタジオ

025-520-8730

次週も、加藤晃美さんがゲストです(^O^)