全国初!ラジオで移住をお誘いするコーナー
「上越に愛ターン」。お陰様で今年で3年目ですm(_O_)m

8/1のゲストは、大阪府ご出身の吉田晴治さん

【高野恒男さん、吉田晴治さん、松本美鈴さん】

元ホテルマンの吉田さんは、おっしゃれ~(・・;)

暑い中、背広にカフスボタン、ネクタイピンをつけて

来て下さいましたヽ(^o^)丿

阪神淡路大震災で吉田さん以外ご家族がお亡くなりに(T_T)

当時、妙高市にお住まいのお友達を頼って

コチラへ来られたのが約23年前。

上越は「空気・水・米」の「三種の神器が揃ってる」と吉田さん。

ウマい事を仰って下さる…流石関西人です☆彡

吉田さんの趣味は新潟市に行かないと出来ない事なので、

「新潟市には、お住まいにならないんですか?」と、

お尋ねすると、都市で大きすぎるそうです。

上越は、せかせかしてない、のんびりできて、

食べ物が美味しいそうですよ(^O^)

ゴルフもお手頃価格、枝豆も枝付きで破格と

感じていらっしゃるそうですヽ(^o^)丿

趣味の1つは池波正太郎の小説。松本さんも、

お好きだそうで盛り上がりました(^O^)

これからも上越ライフを満喫していただきたいです。

来週は上越商工会議所の滝田純さんが、

「創業塾」についてご紹介下さいます。

独立開業をお考えの方、必聴です!