毎月第1・3木曜のお昼12:50~は「すこやかクラブ」

上越紺太さんのご担当です。

昨日、中村茂雄社長が快眠グッズを手に来て下さいました(*^_^*)

【沢山の資格を持つ 上越紺太 中村茂雄】

みなさんは梅雨のこの時期、枕カバーはどうしていらっしゃいますか?

ホントはお洗濯したいけれど、なかなか乾かなかったりしますよね。

そこでお持ちいただいたのが東京西川の「ピロケア」

不思議なことに、枕をこの「ピロケア」に入れるだけで、

気になる4つのニオイを消してくれるのだそうです。

使い方は、とっても簡単。

起きたら枕を、このピロケアに入れるだけ。

加齢臭なども、消してくれるそうですよ。

プレゼントにも。いいかもしれませんね(^O^)

触ってみると、ふわっふわ♪

ホントは洗って干すのが一番だそうですが、乾燥が問題。

ですがおまけに、こちらの洗濯干しネットがついてくるのです。

 

実際の商品は、お店でご覧いただけます。

便利グッズを取り込んで、この夏過ごしやすくなるといいですね!

※7/25(木)朝8:10頃~5分程、こちらの内容を再放送します。