FM-J×FMみょうこうが共同でお送りする番組
nama sute(ナマ・ステ)season3

毎月第2土曜日
上越妙高駅 光のテラス 特設サテライトスタジオから
11:00~14:00までの3時間の公開生放送でお届けしています。

今月のゲストのラインナップ!

最初のゲストは
花のまち高田プロジェクトの
宮崎 朋子さん

これからも
お花で高田を元気にする活動が楽しみです(*^_^*)

トキてつコーナー
今月は、営業担当の 野村佳那子さん

「蓮寿乃の小部屋」では
リスナーから頂いたお悩みにお答えいただきました。

リスナーさんからお悩みにお答えいただきました。

お悩みのある方、是非ご相談ください。

中継はフルサットにある
「雪の香テラス」から


大人気のフローズンをご紹介いただきました。

今年仲間入りした越後棒茶(¥450)を頂きました。

芳醇な棒茶の香りとシャリシャリの食感で
暑さが吹き飛びました(*^_^*)

うらやましそうな声が聞こえたので、鶴見さんには
スイーツNEKOJIの夏スイーツ
宝石のようなカラフルドリンク
「ジュエルフロート」7種類の中から
「ラグーブルー」(\594)をお土産に


プルプル食感の鮮やかなゼリーと
炭酸のシュワシュワがベストマッチ

JMエコーズのコーナ-

ナビゲーターの稲葉 摩利子さん


高校生がたくさん出演してくれました

今年の謙信公祭で謙信公を務める
斉京 貴子さん


「女性が一歩踏み出すきっかけになれば」とオーディションに臨んだそうです。
当日が楽しみです!!

新幹線改札口付近にはお迎えする方が大勢いらっしゃいました。
「姪っ子に久しぶりに会えるのが楽しみなんです」という女性にお話を伺うことができました。

「上越妙高駅観光案内所」ご担当の小田 恵理華さん


上越妙高駅から観光を楽しんでいただけるようさまざまなご案内をしているので
気軽に立ち寄って頂きたいとお話しいただきました。

信金地域経営塾のコーナ-は

㈱越善 代表取締役 常谷 登さん

今回も沢山の方にご出演いただきました(^^)

暑い中ありがとうございました(*^_^*)


次回のテーマは
「お出かけの穴場スポット」です。
とっておきの場所
教えて下さい。

光のテラス 特設サテライトスタジオに遊びに来てくれた皆さん
ラジオをお聞きいただいたみなさん
ありがとうございました。

来月は9月14日です!!
会場で、ラジオの前で
お待ちしています
ナマステ~

y由香里y