FM-J×FMみょうこうが共同でお送りする番組
nama sute(ナマ・ステ)season3

毎月第2土曜日
上越妙高駅 光のテラス 特設サテライトスタジオから
11:00~14:00までの3時間の公開生放送でお届けしました。

season3ラストを迎えました!!
あっという間の9ヶ月でした。

ほぼお天気に恵まれたのは
パートナーの鶴見さんのおかげかな(^^)


最強の晴れ女らしい(^0^)☆ミ

最終回はスペシャル アシスタント パーソナリティ
越後上越 上杉おもてなし武将隊 足軽組頭 十吾郎殿と!!

会場も賑やかでした。
マリオ団の皆さんも来てくれました☆


3時間会場を盛り上げてくれて
ありがとうございました

最終回も沢山のゲストにお越しいただきました。

しんきん地域経営塾のコーナ-には
真野 耕太郎さん

トキてつコーナーには
9月9日に社長に就任された鳥塚 亮さん

上越地域の印象を伺ったら
「1時間で海にも山にも出かけられる。
全国でもそんなところは少ない。素晴らしい地域」とのお言葉を頂きました。

蓮寿乃先生からは
リスナーの方の相談にお答えいただきました。

コーナ-終了後に・・・
「強い運を持ってるから大丈夫よ!!」と
うれしいお言葉を頂きました。(^^)

JMフレンズのコーナにも
沢山のお客様が♫
柏崎のFMぴっからでパーソナリティーもされている
演歌歌手 新道かずこさん。

上越出身のアーティスト
BIG BENさん。

長野で活動されている
男女のデュオ「mimicry(みみくり)」さん。

3組とも東口もてなしドームでのライブに出演されました♬♬

最後は会場のみなさん、リスナーのみなさんと一緒に
十吾郎殿のエイエイオーで
ナマステを締めくくりました。(^^)/

沢山のメッセージ・リクエスト
会場にお越しいただいたみなさん
ラジオに耳を傾けて頂いたみなさん
ありがとうございました。(#^.^#)

最後にマリオ団の皆さんと一枚(^O^)

またいつか・・・
ナマステ~~