毎週水曜午後1時18分から生放送でお送りしている

「上越に愛ターン」おかげ様で今年で4年目ですm(__)m

【高野恒男さん、増井健一さん、松本美鈴さん】

今回のゲストはピアノの調律師でヴァイオリニストの

増井健一さん。ヴァイオリンはポップスが得意です。

歌声サロンも開催していて、持ち歌はなんと

1000曲だそうです(≧▽≦)

冒頭で、パプリカを演奏してくださいましたヽ(^o^)丿

製薬会社に就職し、最初の赴任で福岡に。

福岡は音楽や芸術が盛んで、やりたい事を仕事に

しようと仕事を辞め、ヴァイオリニストに。

増井さん「長男なので親に何かあったら、

帰ってこようと思っていました」

Uターン後は仕事の形態が少し変化し、

3つのお仕事をしていらっしゃいます。

増井さんがすごいのは、ヴァイオリンを弾きながら

お練りが出来るところ(^O^)

パーティーなどでフロア中を周ると、非常に

よろこばれるそうですヽ(^o^)丿

生放送で矢継ぎ早に二人から質問が飛んできましたが、

増井さん「Uターンの事は常に考えて意識していることなので、

自然にすぐに話せました」と、仰っていました(^O^)

さすが増井さん、と思った林田です。

これからも演奏活動や地域の活性化にご活躍いただければと

思います!