昨日11/29(日)、上越市戸野目古新田にある

謙信公武道館で、表題の式が行われました。

この除幕式は新潟市でイベントなどの運営を行っている

(株)新宣さんがご担当。司会は林田が伺いました。

以前、JR東日本発足30周年記念コンサートで

ご一緒させていただいて以来です。

小黒さんと山形さんというお若いスタッフの方々が、大活躍。

武道館ロビーでお式が始まって、外に出て除幕。

天候が心配でしたが、曇りでもってくれました(^O^)

 

「除幕となります!どうぞ!!!」

 

まさに、生の一発勝負✨

綺麗に幕が落ちて、みなさんホッ(*´▽`*)

全集中で(笑)盛り上げようと試みました。

(いや、ホントですよ。)

 

コロナ禍を実感しながらのお式でした。

それにしても、勇ましい謙信公。

こんな表情のは、あまり見たことがありませんね?

みなさん、謙信公像のお顔をご覧になりながら、

盛り上がってワイワイ。

この武道館という場所に、ふさわしい像のお目見えですね♪(^J^)