きょうニュースで来年度の税制改正で、

コロナの影響で赤字になってしまった大企業が今の赤字と

翌年度以降の黒字を相殺できる政策を発表。

欠損金が繰り越される「欠損金繰越控除」がとられると聞いて、

ああ、良い措置だな、と思ったところです( ;∀; )

 

さて、きょうの「すこやかクラブ」は、12時50分から、

上越紺太、中村茂雄社長のご出演です。

マットレスって、どのくらいお使いですか?

放送原稿をいただいて、「ええっ(;・∀・)」と、

思いました(;^_^A

ぜひ、参考に、お聞きください!

 

そして、あすの「すこやかクラブ」は、

上越地域医療センター病院の沼波麗さんのご出演。

コロナ禍での病院の対応いついて、ご紹介くださいます。

受診控え、してませんか?

実は一昨日センター病院に収録で伺いましたが、

入口でしっかり検温。手指消毒。バッチリです(*´▽`*)

また、もし市外にお出かけした場合の対処法もお話くださってます。

どうぞ、あすの放送も参考になさってみてくださいね(*’ω’*)