FM上越では表題の通り、きょうから始まった一斉除排雪作業に伴う

交通規制について、市役所からの情報に基づき、通常の生放送内で、

随時情報をお伝えしています。

上越市安心・安全な冬の暮らしHP

情報は、朝7時からの2時間の生放送、

午前11時からの3時間の生放送、

そして午後5時から2時間の生放送の中で随時、お伝えしています。

【きょうの上越市 高田城址公園】

市内では、この週末に高田市街地で「一斉雪下ろし」が行われ、

屋根などの雪を一斉に道路に排出しました。

携わった皆様、お疲れ様でした(*´▽`*)

上越高田の積雪は、かなり減ってますが、

きょう午後2時現在は121cmです。(1メートル21センチですよ)

 

その雪を片付ける除排雪作業のため、まだ通れない道がありますが、

順に通れるようになっていますね。

「 #がんばろう!上越 」、ですね~ヽ(^o^)丿