【第216回】上越に愛ターン 2020年6月17日放送

投稿者: | 2020年6月18日
このコーナーは、上越・妙高・糸魚川市への移住をお誘いするコーナーです。
第216回2020年6月17日放送分をアップしました。 

6/17の放送は、新潟県柏崎市ご出身の女優・中川知香さんでした(*´▽`*)
中川さんは、ミス・ワールド2015日本代表。
現在は女優として活躍中のほか、
去年からCCガールズ3のメンバーになり、リーダーをお務めです。

さすが、ハキハキと如才なく質問に答えてくださいました(^O^)
中川さんは、柏崎の海がお好きだそうです❤
海エピソードや上越妙高エリア関係など、
貴重なお話を伺うことができました('ω')ノ

上越市集落づくり推進員の松本さんは茶道をやって
いらっしゃるので、柏崎の木村茶道美術館や貞観園の事を話すと
「そうね~!柏崎も良いところが一杯あるわね!」
はい(^^♪

越後高田雁木ねっとワーク高野会長に、
放送前にお写真をお渡しすると、手に取って穴が開くほど見つめ・・・
「感じの良いひとだなぁ」
「足のキレイなひとだね~」

そのままお写真を片手にスタジオへ( ^ω^)_・・・
お写真を見ながらの放送となりました(笑)

放送後『「じぃじ、どうしたんだ」って言われるな』
と言いながら、お写真をお土産に、体操教室へ(*´Д`)
きっと寿命が延びたと思います!

中川さんのインスタグラムもみんなで一緒に拝見しました。
「この表情も、いいね~(*'▽')(´▽`*)」

故郷は、中川さんを応援しています!!
ぜひ時々故郷に帰って英気を養い、また新たな錦を!(^^)!

いつも雁木や町家のPRを頑張っている高野さん。
いつまでも、お元気でいただきたいです(^^♪