【第38回】上越に愛ターン 2016年12月21日放送

投稿者: | 2016年12月22日

FM-Jのスタジオから市外にお住まいの方に電話をして、直接移住をお誘いするコーナーです。
第38回2016年12月21日放送分をアップしました。

今回はUターンのお誘いでした!上越市中郷区ご出身の藤井聡美さんが、電話生出演して下さいましたヽ(^。^)ノお仕事が大変ながらも充実しているとおっ しゃる藤井さん。何年後かはわかりませんが、いつか上越に帰ってきたいとお考えとのこと!やりたいお仕事が見つかるかどうかが、ちょっとご心配のようでし た。新潟県にはUIターンコンシェルジュという就職先を探したりスムーズな移住をアドバイスするプロの方々がいらっしゃることをご紹介しました。「早く 帰ってきて~」と、スタジオの3人もお誘いをがんばりました!(^O^)