【第47回】上越に愛ターン 2017年2月22日放送

投稿者: | 2017年2月23日

FM-Jのスタジオから市外にお住まいの方に電話をして、直接移住をお誘いするコーナーでが、今回は地域おこし協力隊員です。
第47回2017年2月22日放送分をアップしました。

上越市柿崎区の地域おこし協力隊員でスペイン出身のエミリオさんでした。スタジオにいる3人の質問に日本語で受け答え、無事終了!

万が一の時のために、イタリアに11年、スイスに11年お住まいだった、山下弘子さんに通訳のご協力をお願いしましたヽ(^o^)丿

この数か月で随分日本語が上達したエミリオさん。
想像外の質問に「パニックになった」と言いながらも、放送上はスムーズ。放送後、拍手が湧き起りました~(^O^)♪
スペインにいらっしゃるエミリオさんのご家族にも、ぜひエミリオさんの元気なお声をお聞きいただきたいです!