【第168回】上越に愛ターン 2019年7月3日放送

投稿者: | 2019年7月8日
このコーナーは、
上越・妙高・糸魚川市への移住をお誘いするコーナーです。
第168回2019年7月3日放送分をアップしました。

今回のゲストは、上越市諏訪地区出身のミュージシャン、
「くろみつ」さんこと黒田光広さんでしたヽ(^o^)ノ
ラジオ初OA諏訪PRソング「諏訪っ家(ち)」をお送りしました。

普段は会社員のくろみつさん。ギター持参で、
♪ジャラ、ジャラ、ジャラ~くろみつです~、と
盛り上げて下さいましたヽ(^o^)ノ
くろみつさんは裏表がなく、お人柄が素晴らしいです!

地元の小学生にも大人気で、子ども達が、
くろみつさんが作った歌を一緒に歌えるほど(^O^)

演奏旅行で県外に出かける機会もあるという、くろみつさん。
上越や諏訪を取り上げ来越を誘って下さい!とお願いしました。
これからも歌で地元を盛り上げたい!と、意気込んでいます。