【第171回】上越に愛ターン 2019年7月24日放送

投稿者: | 2019年7月25日
このコーナーは、
上越・妙高・糸魚川市への移住をお誘いするコーナーです。
第171回2019年7月24日放送分をアップしました。

今回は東京都北区から愛ターンして来られた、
KOUTAクラシックバレエを主宰、
甲田佳子(こうた・よしこ)さんがゲストでしたヽ(^o^)ノ

お子さん4人を育て、今はお孫さんも含めて16人家族(*_*)
さらにお孫さんが増え19人家族になる予定だそうです(◎o◎)

「上越は、子育てがしやすいと思います」と、
嬉しい事を仰ってくださいました(^O^)

周りの方に「どうして新潟に行くの?」と、
よく聞かれたそうですが、

「ホントに、こちらに越してきて良かったです」と、

雲一つない笑顔。

世間体で結婚や移住する人もいる中…感動です!