【第172回】上越に愛ターン 2019年7月31日放送

投稿者: | 2019年8月1日
このコーナーは、
上越・妙高・糸魚川市への移住をお誘いするコーナーです。
第172回2019年7月31日放送分をアップしました。

今回は前回に引続き東京都北区から愛ターンして来られた、
KOUTAクラシックバレエを主宰、
甲田佳子(こうた・よしこ)さんがゲストでしたヽ(^o^)ノ

直江津にある「つかそば」のすぐそばでお教室を運営。
なんと80才の生徒さんがいらっしゃるそうです(^▽^)

年1回開催の「上越市民芸能祭」に出演する際、
生徒さんの衣装は、全て甲田さんの手作り!
愛情がいっぱい、こもっていますね♪

「上越はクラシック・バレエだけではなくモダン、
ジャズ・ダンス、よさこい、日本舞踊など、
ダンスや踊りのお教室も充実してます」とのお話。

習い事も充実の上越エリア。
移住のご参考にしていただければと思います。