【第189回】上越に愛ターン 2019年11月27日放送

投稿者: | 2019年11月29日
このコーナーは、
上越・妙高・糸魚川市への移住をお誘いするコーナーです。
第189回2019年11月27日放送分をアップしました。

前回の第188回は、ゲストの方が急に来られなくなり、
第155回を再放送させていただきました。

今回は、黒姫高原スノーパーク支配人の額田健一さんが
生出演してくださいましたヽ(^o^)ノ
また12月からコーナーがリスタートする
「黒姫・大竹商店」のコーナーでお馴染みですね。

額田さんは、上越市民になって17年。
二人のお嬢さんは、いずれも上越にUターンしてくださる
予定だそうですよ(^O^)
また、上越は移住の地としておススメだそうです。
嬉しいですね~♪

危ない方言が飛び出して、ヒヤヒヤの生放送(笑)
笑い声たっぷりの放送回になりました。