【第198回】上越に愛ターン 2020年2月5日放送

投稿者: | 2020年2月6日
このコーナーは、
上越・妙高・糸魚川市への移住をお誘いするコーナーです。
第198回2020年2月5日放送分をアップしました。

今回は、林野庁にお勤めだった、梨本正昭さんがスタジオゲストでした。
愛ターンナリティの松本美鈴さんからのご紹介です。
というのも、松本さんは牧区の集落づくり推進員。
梨本さんは牧区在住で、現在は牧区振興会の理事長です。

なんと47年間も林野庁にお勤めだったそうです( ゚Д゚)

上越は、海や市街地、病院等、様々な所に30分以内で
アクセスできて、利便性が良いとのお話でした(^-^)

転勤で東京、大阪、長野、群馬など、沢山引越して、
生まれ故郷にUターンして来られた梨本さん。
故郷への想いも人一倍です。

来週は、梨本さんのご自宅でのインタビューをお送りします('ω')ノ
愛ターンナリティの高野恒男さんも一緒に来てくださったんですよ♪