【第42回】上越に愛ターン 2017年1月18日放送

投稿者: | 2017年1月20日

FM-Jのスタジオから市外にお住まいの方に電話をして、直接移住をお誘いするコーナーです。
第42回2017年1月18日放送分をアップしました。

先週に引き続き移住・交流推進機構(JOIN)の方が電話出演して下さいました。長野県大町市から出向していらっしゃる北澤美沙さんです。
15日(日)東京ビッグサイトで開かれた移住・交流&地域おこしフェアでは450ものブースが出展する中、トラブル等が発生していないか見て回っていたそ うです。そんな中、上越市の地域おこし協力隊ブースも見てきて下さいました!北澤さんが人数を挙げて曰く「多かったですよ」と客観的に仰って下さいまし た!嬉しいですね(^O^)当日のお話は市の方からまた伺えると良いですね(*^_^*)