【第62回】上越に愛ターン 2017年6月7日放送

投稿者: | 2017年6月13日
FM-Jのスタジオから市外にお住まいの方に電話をして、
直接移住をお誘いするコーナー。
第62回2017年6月7日放送分をアップしました。

今回は新潟市にお住まいの演劇人、さくらもみぢさんが
電話生出演して下さいましたヽ(^o^)ノ

いつか上越市の街中で「ゲストハウス」を運営したい、
という、さくらもみぢさん。
上越に公演に来る演劇人にも泊まってもらい、観光を楽しんでもらう一方、
ゲストハウスに出入りする子どもたちとも交流を育んでほしいのだとか。

すでに物件も見に行っているのだとか!
協力して下さる方がいらっしゃるといいですね!
どなたかー!!(笑)

また、もみぢさんは安塚区朴ノ木の「わっしょいハウス」にも
泊まったことがあります。
今度もみぢさんは、ご自分のお茶碗とお箸を持ち込むことを
考えている程、お気に入りだそうですよ・・・!