【第71回】上越に愛ターン 2017年8月9日放送

投稿者: | 2017年8月11日
FM-Jのスタジオから移住をお誘いするコーナー。
第71回2017年8月9日放送分をアップしました。

妙高市にあるサバイバルゲーム施設に来られていた、
千葉県在住の矢代秀明さんが電話出演して下さいましたヽ(^o^)ノ

矢代さんは、害虫などを駆除する会社、
「ベイトータルサービスジャパン」を経営する社長さん。
ヒアリ駆除の事やハクビシンの特徴など、珍しいお話が聞けます。
矢代さんが代表を務めるサバゲー団体の名前を聞いて、
スタジオ大爆笑!お仕事も遊びも存分に楽しむという印象です♪

スタジオから松本美鈴さんが矢代さんをお誘いしたのですが、
そのお誘いの仕方が爆笑もの!年の功でしょうか、流石です。
「誘うこと、誘い方も大事」と思った回でした。