【第185回】上越に愛ターン 2019年10月30日放送

投稿者: | 2019年10月30日
このコーナーは、
上越・妙高・糸魚川市への移住をお誘いするコーナーです。
第185回2019年10月30日放送分をアップしました。

今月は、糸魚川特集です。
今回は、以前スタジオにお越しいただいたことがある、
ゲストハウス山楽オーナーの榮真一さんへのインタビューでした。

1年ちょっとぶりの再会、
念願叶い、やっと伺うことができました(*^_^*)

山楽からシャルマン火打スキー場や柵口温泉に行く方が多いそうです。
山楽の館内を案内していただきました。
カザマスキーの「卓球台」がありました(^O^)
広いので、ミュージシャンを招いてライブを行う事もあります。

ゲストハウスならではのルールがありますが、
清潔で自由で快適な雰囲気が伝わってきました。

世界中の方が泊まりに来るゲストハウス山楽。
これからも榮さんとゲストの間でステキな出会いがあるといいですね♪